--/--/--/ (--) | edit |
5-6
2010/05/06/ (木) | edit |
あんちゃんです。

昨日(5/6)のクラン戦結果をば。

■RadicalSacrifice
11-16 lose
0506_RadicalSacrifice
AIM負けしまくり。AIM良すぎだろおおお
前半Tで3-12から、少し巻き返した。
Tが雑魚いのは完全に指揮のせいです。。

糞ますたーが稼ぎすぎてうざいです。

■moyashi
15-15 win
0506_moyashi
キル数差でなんとか勝利!
前半かなり取ってたのに巻き返された。。
6人の試合やとA守るのがきっついっすね。

ムケヒロさんの名前が好きです。

■聖誉勲章
16-1 win
0506_聖誉勲章
ふるぼっこ

■LCC
lose
あんそろ不在のため詳細不明。きっとボロ負け。
VC聞いてた感じ、適当すぎ。
やっぱ私が居ないとね!

早乙女とかいう糞ガキが私を煽ってたらしい・・・
LCCこわいわぁ(-公-;)
5-4
2010/05/05/ (水) | edit |
おす!あんちゃんです。

最近MattariGamingはあまり活動できていません。。

自分はやっと明日からGWに突入です。仕事忙しいの(-公-;)

という事で、いつものメンバーを無理矢理呼びつけても足りないので
久しぶりにtekuoさんを迎えてのクラン戦。

結果のSSは取り忘れ。。

■1戦目 Revolverさん
あんちゃん大爆発。

前半CTでそこそこ取ってて、勝ちムードだが
Tで近年稀に見るぐだり具合で逆転負け。。
12-8ぐらいから巻き返された気がする。
AWPerにやられすぎネ(-ι_- )

■2戦目 TNTNさん
あんちゃん大爆発part2

引き分けのキル数差でなんとか勝利。
こちらがCT時に、いんふぇりあさんが絶妙なタイミングで
攻めて来るから厄介だた印象。

■3戦目 columbiaさん
ぼろ負け。
こちらが有利なポジションで撃ちまけるシーンが幾度もあった。
まあ今日の状況で勝負になる相手じゃないっすね。
Laviniaさんが調子良さそうだた。

■個人的な総評
とにかくTのぐだり具合がひどい。

今日はアタッカーの2人がいなかったので、先頭行く人がいなくてぐだった気がする。
1,2戦目は自分が爆発してたので、指揮は他の人に任せてアタッカーやればよかった?

まあ何にせよ指揮が全然できてなかったのが一番の原因ですね。
もうちょっとマシな指揮ができるようになりたいなー
忙しくてdemo見てる暇がねええええええええええええええ
4-28
2010/04/29/ (木) | edit |
はーい!あんちゃんです!

世間はGWに入りましたね。

私は明日も明後日も仕事で萎え萎えです。。

クランメンバーの皆さんはdemoを一日10本見なさいね(-ι_- )

という事で4/28(水)のクラン戦結果いきまーす

4-28oniton
vs オニとん

前半CTで7-8で負けてたけど、Tで全部取って16-8で勝ち!

CTのファーストラウンドが課題ですなぁ(-公-;)
4-26
2010/04/27/ (火) | edit |
4-26Oyaji.jpg
OyajiGaming12-16負け

4-26mildthing.jpg
mildthing 5-16負け
4-25
2010/04/26/ (月) | edit |
4-25 5KGming
5KGaming 16-4勝ち

4-25CRIBAL.jpg
CRIBAL 12-16負け

4-25ディレジエ
ディレジエ村 16-6勝ち
