--/--/--/ (--) | edit |
5-8
2010/05/09/ (日) | edit |
おっす、あんちゃんです。

今日はフットサルをみっちり3時間やった疲れの影響か
AIMが糞すぎた・・・

とりあえずクラン戦結果いきまーす

■GoddessBullet
16-3 win
5-8_GoddessBullet.jpg
久しぶりに対戦!
過去やった時と比べかなり強くなってた。
誰かが調教してるんすかね。

■KaTze
12-16 lose
5-8_KaTze.jpg
糞AIMすぎた・・・

■Ever1astiNg
0-16 lose
5-8_Ever1astiNg.jpg
CTどこもかてぇー。だいぶ力の差がありますた。
途中みんな諦め入ったのか適当に攻めすぎ。

■OyajiGaming
16-14 win
5-8_OyajiGaming.jpg
糞AIMすぎた・・・
試合後におやじのmumbleに煽りにいったら
anthro当てなさすぎとか逆に煽られたぜ・・・

■北斗神拳
12-16 lose
5-8_北斗神拳
SABTLEさん無双すぎ・・・
すぅさんはオニトンやめた系かな?
1.6プレイヤーが数人いました。
さすがにちょっとついていけない感じですた(-公-;)

■Regain
16-2 win
5-8_Regain.jpg
個人的にテンション下がり気味だったので、フラグ厨あんそろ発動!!
ほとんど相手側がエコの時に稼いんだんですけどね!
5-7
2010/05/08/ (土) | edit |
あんちゃんです。
おこんばんは。

■DumDiddLy
16-2 win
5-7-1
最近また見かけるようになりましたね。
個人的に仲が良いgooがいなかったのが残念。

■OyajiGaming
16-14 win
5-7-2
おやじがSOFの練習のためヌークを希望。
親交の深いクランのため、潔く了承。

完全に野良感覚でしたがなんとか勝利!
連係というよりAIMでゴリ押しな感じでした。

SOF頑張って下さい!
5-6夜の試合
2010/05/07/ (金) | edit |
あんちゃんです。

では早速クラン戦結果を。
まろぃたんSS添付thx!!

■TeamCaRreZa
16-4 win
5-6CaRreZa.jpg
まさかの完勝。
個人技ではたぶん圧倒的に相手側のほうが上回っていると思うので
連係の差がでたのかな?
全員がきっちり仕事をしたって感じの試合でした。

■ViTaLiZeR
16-2 win
5-6ViTaLiZeR.jpg
まったりは5-5に拘りません!

■MuZhiK
9-16 win
5-6MuZhiK.jpg
どうみてもlienですね。。。1軍と2軍の混合みたい?

こちらは新人さん2名を迎えての試合。
Tで8-7で折り返すもCTで1本しか取れず。
まあ、連係皆無な状態やったし頑張った方!
5-6
2010/05/06/ (木) | edit |
あんちゃんです。

昨日(5/6)のクラン戦結果をば。

■RadicalSacrifice
11-16 lose
0506_RadicalSacrifice
AIM負けしまくり。AIM良すぎだろおおお
前半Tで3-12から、少し巻き返した。
Tが雑魚いのは完全に指揮のせいです。。

糞ますたーが稼ぎすぎてうざいです。

■moyashi
15-15 win
0506_moyashi
キル数差でなんとか勝利!
前半かなり取ってたのに巻き返された。。
6人の試合やとA守るのがきっついっすね。

ムケヒロさんの名前が好きです。

■聖誉勲章
16-1 win
0506_聖誉勲章
ふるぼっこ

■LCC
lose
あんそろ不在のため詳細不明。きっとボロ負け。
VC聞いてた感じ、適当すぎ。
やっぱ私が居ないとね!

早乙女とかいう糞ガキが私を煽ってたらしい・・・
LCCこわいわぁ(-公-;)
5-4
2010/05/05/ (水) | edit |
おす!あんちゃんです。

最近MattariGamingはあまり活動できていません。。

自分はやっと明日からGWに突入です。仕事忙しいの(-公-;)

という事で、いつものメンバーを無理矢理呼びつけても足りないので
久しぶりにtekuoさんを迎えてのクラン戦。

結果のSSは取り忘れ。。

■1戦目 Revolverさん
あんちゃん大爆発。

前半CTでそこそこ取ってて、勝ちムードだが
Tで近年稀に見るぐだり具合で逆転負け。。
12-8ぐらいから巻き返された気がする。
AWPerにやられすぎネ(-ι_- )

■2戦目 TNTNさん
あんちゃん大爆発part2

引き分けのキル数差でなんとか勝利。
こちらがCT時に、いんふぇりあさんが絶妙なタイミングで
攻めて来るから厄介だた印象。

■3戦目 columbiaさん
ぼろ負け。
こちらが有利なポジションで撃ちまけるシーンが幾度もあった。
まあ今日の状況で勝負になる相手じゃないっすね。
Laviniaさんが調子良さそうだた。

■個人的な総評
とにかくTのぐだり具合がひどい。

今日はアタッカーの2人がいなかったので、先頭行く人がいなくてぐだった気がする。
1,2戦目は自分が爆発してたので、指揮は他の人に任せてアタッカーやればよかった?

まあ何にせよ指揮が全然できてなかったのが一番の原因ですね。
もうちょっとマシな指揮ができるようになりたいなー
忙しくてdemo見てる暇がねええええええええええええええ
